京都で水漏れの修理をしたいときは?

京都府民にとって、水漏れは大敵です。冬の寒さが非常に厳しい京都では、水漏れすると凍結のおそれがあるからです。早めの修理が必要となります。賃貸マンション、アパートや借家などではまずは大家さんに連絡するのが一番ですが、持ち家などの場合は早めに修理会社に依頼することになります。

そうなってしまった場合の、おすすめの企業を紹介します。それは、「京都緊急水道設備」という会社です。この会社は、京都市や宇治市、長岡京市など、京都のほぼ全域の水道トラブルに対応しており、地元で長年営業しています。これまで10万件以上の水道トラブルを解決しており、当然水漏れに関してもたくさんの実績があります。

実績が多いということで、場合に応じて最も適した修理方法を提案してくれます。また地元に根ざした会社ということもあり、ただ修理して終わりではなく、アフターサポートやアドバイスもきちんとしてくれるため安心です。またこの会社は年中無休なので、盆や正月、ゴールデンウィークなどでも経験豊富なスタッフがすぐに駆けつけてくれます。値段も手頃で、自社施工のため技術も安心です。

修理にかかる費用以外の、例えば出張費や見積もりにかかる費用などは一切かかりません。万が一治らなかった場合でも、リフォームにも対応しています。トイレやキッチンなど、水漏れした場所のリフォームを依頼するのもこの会社でできます。電話相談ができるので、まずは相談することをおすすめします。

トイレの水漏れ修理のことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする